Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* しんさく *.♥
mahirochan.jpg
油彩 キャンバス F10号
まひろちゃん


友人をモデルに描きました。
結構髪の毛がさらさらしてるイメージだったので私にしては珍しく髪の毛を線で描き込みました。
いつも女の子を描くときは大体F15号以上なのでF10号は挑戦でしたw
少し狭いけど描けなくはないですね。
お手ごろなのでもう何枚か描いてみようかと思います。


hutari.jpg
少し書き足し+加工。

こいつとまひろちゃんは表面にポイントでラメ処理してみました。


tizimi.jpg
こないだチヂミを作りました。
経済的なので作りおきしてチヂミばかり食べてました。
♥2009/03/16♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
