Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 久々更新 *.♥
この前の更新どれくらい前だっけ・・・
というくらい放置していました。
なのに見に来てくださってる方々もいて、どうもすみません。

卒業式やら入学式の季節ですね。
3月末に、仕事の同僚たちと旅行へいってきました。
hakone.jpg
箱根です。

tikuwa.jpg
箱根というとかまぼこ博物館が有名?ということで体験してきました。
この日はちくわの体験のみだったのでちくわを作ってきました。

うーん。焼きたてはとてもおいしかったです。


あと最近家でつくったものといえば。。。
jaga.jpg
パプリカ甘くて好きです。
ジャガバタチーズ。おやつにもよいです。


hnb.jpg
ハンバーグは初めてつくりました。
食パンを入れるとやわらかくなるんですねー。
ミネストローネは手間がかかるのですが結構得意です。
色々入ってて作りおきしておくと栄養がとれていいですw



作品はというと、、、
uso.jpg
これは以前購入された方のドローイングをオブジェに加工を頼まれたので、ついでに色をつけたりとかしたものです。
いまはもう樹脂付けです。
この絵は元々モノクロだったので、色付け失敗したらやだなーとか思ってたのですが案外良い色合いにできました。


night.jpg
うう。でかくて中々すすみません。
布に水彩色鉛筆で色つけようかと思ったら中々色が乗らなくて・・・。
今はペンで塗ったりしてます。
大きいのは楽しいけど大変だー。


新年度で中々忙しいかと思いますが新社会人のみなさん新入生のみなさん頑張ってくださいー。
♥2009/04/07♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
