Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ごはーん *.♥
tomato.jpg

gyoxs.jpg
久々にギョウザをたべました。
ギョウザを包むところからやったのは小学生以来かもしれないです。
小学生くらいのときに母親の手伝い?かで包んだ記憶があります。
昔はうまく耳の波がそろわなかったのですが大人だと楽ですね。

底はこんがり中はジューシーに焼けました。


最近は裁縫?らしきものにハマったりしてまた試行錯誤したりとかしてます。
布に絵を描いたせいか布に興味がわいてきたような。
10月の個展では色んな素材の作品が出せそうで今からワクワクしています。
でもやっぱタブローは油絵かなあと思うので新キャラは油絵でしっかり描きたいですね。

今度キャラ紹介の冊子でも作ろうかな。

あと今度HPをついにリニューアルするかもしれません。
いつかは以降せねばとずっと思ってたのですが中々ブログの手軽さに慣れてふんぎりがつかず・・・。
短いドメインとって新しくしたいですね。
新しくなるまでちょっと更新が滞るかもしれないです。


そういえばうちはアクセス解析つけてるんですが、検索キーワード見てると意外と「携帯待受け」とかのキーワードが多いのですよ。
ちょっと変わった絵なので使われてるかどうかは別ですが、また待ちうけも増やさなきゃですね。
♥2009/04/30♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
