Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* とりあえずUP *.♥
サイト改装が完全に終ってないのですがURLが決まらないと進みづらいものもあるので
UPしちゃいます。

今までドメイン取得とかでやったことないので大変でした。
あと外部cssで設定したのも初めてでした。

一番手間がかかったのはこのDiaryページです。
日記はブログのほうが楽なので以前のFC2ブログをリンクしてあるだけです。
デザインを全部合うようにカスタマイズしたのですが・・・
これがなかなか・・・今もぴったりそろってないのですがもうこいつは終わりにします。
あといじくりすぎてコメント欄が表示されなくなったのでコメントタグは削除してしまいました。

そのうちメールフォームをTOPに設置するつもりなのでお気軽な伝言はそちらにでも。

とりあえず早くギャラリーページをどうにかしないと・・・。

ちなみにURLはwwwを抜いたyuganote.comでも表示されます。

何故急に改装したくなったかというと職場にDW詳しい人がいてとても便利なものだと気づいたからです!
あとFC2ブログが最近記事の中に広告表示されるようになったからです。
♥2009/05/02♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
