Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 今週は *.♥
最近ちゃんと料理ができてないぬくいです。

あ、やっとこさメールフォームを設置しました。
有料がどこも高いので広告付きですが。
何かメッセージありましたらお使いください。


この間はオープニングをはしごしてしまいました。
久しぶりに会えた方々もいて満足。



art project franticさんのところでやっているポストポッパーズ展のオープニング、若い人がたくさん集まってて面白かったです。

今週はまた他の方の展示を見に行く予定です。


あとお世話になってるアート☆アイガにて秦 絵里子さんの展示がやってます。
同じムサビの出身です。
お花もきれいなのですが、タイトルがステキだと思ってます。


♥2009/05/18♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
