Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* おてんばアリス *.♥

F8号 油彩 パネル・布
「おてんばアリス」

今回支持体を少し変えたものに挑戦しました。
友人に教えてもらったので作ってみたのですが描きやすかったです!
あと今までにない小さいサイズでの女の子。
でも支持体変えたせいか描きにくくもなかったです。

小作品ももうちょっと数飾りたいから頑張ります。

家の照明でとった写真なのでworksへの追加はギャラリーでちゃんとしたのをとってからにしますー。


あとフォトショで写真加工してたら面白い感じに。
otenbaarisu.jpg
これもまたいい感じ?
でも最初から狙って描かないと油彩だと難しいですね・・・。
♥2009/05/20♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
