Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 新作 *.♥
お久しぶりです。
なんだか忙しくてバタバタしてました。



dm716.jpg
ロゼッタの新作です。中々時間かかりました;
F15号です。

この絵をDMにしたいなーとか思ってます。まだわかりませんが。
右下のネコ、張り付きポーズが気に入ってますw


7162.jpg
最近つくった料理。
なんだっけな?パスタの冷麺です。名前わすれた!

716.jpg
和食っぽく
のりを味噌汁にいれるとうんまいことに気づきました!


あと最近甘いパンが食べたくなってフレンチトーストを作って食べまくってます。
おいしい。



全然関係ないんですが、ふとシティーハンターを思い出してニコニコ見てたら・・・
こんな神回があったので懐かしすぎて感動しました。
リョウかっこよすぎです。

エンジェルハート最近よんだんですが、やっぱり香が死んでるのは悲しい。


あ、今週末から一週間ほど京都奈良へいってまいります。
一応仕事なのですが楽しみです。
♥2009/07/16♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
