Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 搬入終りました。 *.♥
09tenji02.jpg
今週土曜日からオープンの個展の搬入へいってきました!

09tenji03.jpg
全体はこんな感じです。

09tenji01.jpg
毎度のドローイング部分。ちょっとカオスです。
今回は色んなものが置いてあります。

09tenji04.jpg
油彩は近づくとこんな感じになってます。
マチエールは写真だと中々わからないので、実際に作品を見ていただくと大分印象が違うという
お声を聞きます。


200910012150000.jpg
今月のアーティクルに載せていただきました!ヽ( ´∀`)ノ


自分としては楽しい展示に仕上がったのではないかと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

3日(土)、10日(土)、15日(木)、17日(土)、24日(土)に在廊予定です。
よかったら色々とお話してください!




展覧会のイメージソング。
動画がかわいい。
♥2009/10/01♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
