Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 快復しました! *.♥
体調を崩してたのですが、今週からは復活しました。
去年の冬に一度急性腸炎になったのですが、今回もまたそんな症状でした。
でも去年ほど熱も上がらず一週間で治ったのでそこまで酷くはなかったようです。
ちょっと疲れが溜まってたのだと思います。

先週は木曜日と土曜日に展示にいる予定だったのに、来てくださった方お会いできずにすみませんでした。

今週木曜日と土曜日に在廊する予定です。
どうぞよろしくお願いします。



療養中はウイダーインゼリーとうどんばっか食べてたのですが、昨日は久々にそばを。
NEC_0150.jpg
普段そば派なのですが、やっぱりカラダが疲れてるときはうどんを欲するのですね。
しばらく肉を断ってたのですがどうしても食べたいので牛肉のしぐれ煮を作って少しだけそばに入れました。

9月10月と外食が多かったので、また自炊習慣戻します!
♥2009/10/20♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
