Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ありがとうございました! *.♥
likearose001.jpg

温井裕子"little little princesses"10.3(土)-10.24(土)

本日終了しました。

ご来場いただきありがとうございました。
途中、在廊予定日に伺うことができなかったりと申し訳ありませんでした。
この展示で自分の中で色々感じることができました。
自信をもって次回作へとつなげていきたいです。



次回アート★アイガではページ上部のお知らせどおり、“クンスト・オクトーバーフェスト '09”でのグループ展に出展させていただきます。
もしも個展に行きそびれた・・という方がおりましたらどうぞ足をお運びください。

出展作家 門倉直子、江波戸龍
温井裕子、オチマリエ 他
10月31日(土) 11:00~19:30

ギャラリー巡りバスツアーらしいです!
ビール付きのようです。
♥2009/10/25♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
