Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 額装☆☆ *.♥
この子が額装されました!♪
mikugaku1.jpg
ひゃっほいヽ( ´∀`)ノワーイ♪
mikugaku2.jpg

mikugaku3.jpg
今回はキャラに合わせてブルーの額にしていただきました。

マージン部分もすこしクリーム色になっててとても合ってました。
嬉しいです。


最近バイトで忙しいのもあるのですが、iPhoneを買ったために中々PCを家で開かなくなってきました。
iPhone楽しいです。


今はまた新しく油彩を製作中です!
♥2009/11/28♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
