Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* こんにちは *.♥
usaitigo.jpg
★“アイガ★ショー2010” 1.23(土) -2. 20(土)
13:00-19:30  休廊日 ※今展示のみ日・月・火 休廊
現代美術企画画廊 アート★アイガ 
http://www.artaiga.com/


アイガ★ショー始まりました!
私は二月の頭くらいに見に行けたらと思ってます。

上の絵は、キャンバスにアクリルガッシュとペンで描いたものです。
キャンバスに油絵以外で着彩するのは初めてです。
こんな展開も試していきたいです。



六本木ヒルズ アート アンド デザインストア
ウエストウォーク 3F
<営業時間>
10:00am~10:00pm
dr_box.jpg

こちらもまだご覧いただけると思いますので宜しくお願いします。


一月はセールがたくさんで物欲がMAXになりますが、中々買い物もいけずです。

ポップンが稼動したので限定カードをGETしました。
前つかってた赤いカードはすでに白くなりつつあったので、カワイイカードがでてよかったです(´∀`*)
♥2010/01/26♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
