Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* オリンピック *.♥
お久しぶりです!
ちょっと二月はドタバタしてました。

★“アイガ★ショー2010” 1.23(土) -2. 20(土)
ご高覧いただきありがとうございました。
いまはオチマリエさんが個展中とのことで、見に行きたいです。



いま引越し準備とかしてまして、もうしばらくおちつかなそうです。



オリンピック、朝のニュースで結果しか見れてないんですが、フィギアスケート好きです。
プルシェンコのこのエキシビジョンは何度もみてます。
(;´Д`)ハアハア
♥2010/02/22♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
