Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* カミナリこわぁ *.♥
カミナリでモデムが逝きました。
なので携帯から…ぐんまおそろしい


いまは油彩かいてます。
少し前に完成した100号は制作中悩みに悩んでミクストメディアな作品になりました。

いまもう一枚油彩でかいてます。
たのしい…

わたしはやっぱり油彩すきです。
絵の具を練ってるときの粘土をいじってるような工作感や、画面にのせたときの物質感がおもしろいです。
ドローイングはドローイングとして、楽しいのですが、また別の良さですね。


高校生のときは扱いずらくて油絵きらいだったんですが、いまは油絵科いってよかったなぁとおもってます。

もうすぐ夏の展示間近です!

遠方の方は来づらいと思うのですが、おしらせだけでもさせていただきますね!
♥2010/07/03♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
