Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* もうすぐ展示 *.♥
もうすぐ妙義の展示です!
昨日は搬入前最後の打ち合わせをしてきました。
みんなの作品が並ぶのがとてもたのしみです!
cache_2486232115.jpg
このパンフレット、群馬県出身のデザイナー佐藤由実子さんがデザインしてくれました。
すごいかっこよくて配布先にも好評です!わーい
佐藤さんは他にも有名な商品のパッケージとかもされてるプロの方です。
大竹夏紀さんの同級生のようで、今回お願いする事になりました。

今回の展覧会によせて、群馬近代美術館学芸員、田中龍也さんから紹介コメントをいただきました!
コメントはパンフレットの背面に載っています。
田中さんは群馬青年ビエンナーレなどに携わってる学芸員さんです。
ありがとうございます!


シフトが決まったのでお知らせです。

温井在館日:
7/25(日)アーティストトーク15:00~
8/3(火)~8/8(土)9:30-17:00
8/8(日)ワークショップ「子どもとたのしむ美術館」13:00~

アーティストトークはパンフに情報載せるのを忘れていたため告知が遅れたのですが、
作家全員に色々聞けるチャンスなので良かったらいらっしゃってください!

最終日も終わり頃に行くと思います。


★遠方からいらっしゃる方へ!

JR松井田駅からタクシーで美術館へ行く場合。

1、旭屋観光タクシー 027-393-0135 (4人乗りタクシー)
2、つばめタクシー  027-393-1181 (5人乗りタクシー)

行きは1800円、帰りは送迎で2000円ほどかかるようです。時間は10分程度。
東京方面からくる場合、高崎駅付近で事前に連絡を入れると駅で待っててくれるようです。

もしこちらのHPご覧になられて遠方から来られる方とか、わたしの在館日とかにTOPのメールフォームなどから事前連絡いただけたら駅まで迎えいきますよ!


ワークショップは子ども向けなのですが、頑張ってくれた子には作家自作のメダルを個人賞として差し上げようと思ってます。
他にも何かあるかも・・・?
ぜひお子さんをつれて遊びにきてください!


myogi.jpg
ちょっと携帯でとったので画像わるいですが><
F100号のみょうぎさまの部分画像です。
♥2010/07/05♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
