Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 搬入いってきました *.♥
搬入2



妙義29エンナーレの搬入へいってまいりました!
大きい展示室でしたが、作品がたくさん並んで見ごたえのある展示になったと思います。

搬入

本日から展示がスタートしたのですが、さっそく地元の新聞記者の方が取材に来て下さったそうです。
記事がたのしみですね!
場所が遠いのですが、美術館近くに温泉もあるので、よかったら足を運んでください!



私は新作3点と過去の作品を3点展示させてもらっています。
↑は今回の展示で初の大作「みょうぎさま」の顔UPです。

今週末25日(日)は15:00よりアーティストトークです。
作家全員が集まって作品の話などが聞けるのでご興味ある方はぜひいらっしゃってください。
♥2010/07/21♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
