Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ぐぐg *.♥
PCがまだかえってきません;;
大事なメールを携帯から返す始末。
でもなんとか直りそうです。データは消えそうですが!!!バックアップとっといてよかった。

そういえば最近あきまん氏のサイド1本をみました。レイがめっちゃかわいかった。
ターンA画集とか読み返してたらキャラクターを考える際のこだわりとかがすごく勉強になった。
(ロランの女装のときの服装とか、骨格隠すような洋服にしてたのとか、色合いとか)

最近はドローイングのネタがマンネリしないように、うしじまさんのロムみたりサブカル雑誌を買いあさったりして参考にしております。
最近のロリータ系の雑誌は洋服の型紙がほとんどついてるんですね。ワンピースとかつくりたいなー。


アイガのグループ展は11月になったそうです。
あと来年1月中旬に群馬のヤマダ電機本社のアートギャラリーで展示予定なのですが、立体とかもつくろうかとおもってます。


全然関係ないのですが、なんか最近ウクライナの方からのアクセスがふえてます。なぞです
♥2010/09/02♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
