Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ひさしぶりに! *.♥
だいぶ空いてしまいました。
PC修理一ヶ月近くかかりました><
色々作業するのにPCないと不便ですね・・・!

明日はアイガさんへ納品いってきます。
11月の“アナザー★ボーカロイド”
田川春菜・温井裕子・にしはらあずさ
にて展示予定です!

今回は小品が多いかもです。
ハロウィンのことすっかりわすれてました(;゚д゚)


ヒルズへさっそく足を運んでくださってる方々ありがとうございます!
ドローイングまた書き溜めます!

冬にむけてがんばりますー!
♥2010/10/04♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
