Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* アナザー★ボーカロイド終了いたしました! *.♥
ご高覧いただき誠にありがとうございました。
一日しか在廊できなかったのですが、その一日だけでも見に来て下さった方とお話ができてとても元気をいただきました!

他の二名の作家さんたちもとても素晴らしい作品でお会いできず残念でした!


今回展示した油彩は自分の中で新しい試みを行った作品でした。
今年はWORKSページをご覧いただけるとわかるとおりドローイングをたくさん描いた一年でした。
そこからもう少し線を生かしたタブローを描きたいと思いああいった形となりました。
まだ発展の余地はあると思うので増々励みたいと思ってます。

大きい絵をかきます!


今後の予定ですが、12月末にアート☆アイガにて毎年恒例ドローイング祭り参加させて頂きます!

あと来年1月に2つほどグループ展を予定しています。
もう少しで告知ができると思います!
一つは東京一つは地元群馬です。
群馬のほうはゲストさんをよんでたのしいイベントをやろうと思っています。
わたしもたのしみなのでみなさんもぜひ遊びにきてください!


hitoriaruki.jpg
独り歩き
ドローイング
♥2010/11/29♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
