Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* あけましておめでとうございます★ *.♥
2011_dr01.jpg
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


昨年はグループ展の多い年でした。東京・群馬と活動を伸ばせてうれしかったです。
今年は1月から三つグループ展をしています!

アート★アイガ、"ドローイング★祭り '10" 12.22(水)- 1.29(土

ビリケンギャラリー、セーラー服コンプレックス 1月29日~2月23日(こちら詳細はまた後日UPします)

ヤマダ電機 LABI1高崎 2F Art Gallery "YMDエレクトロニカ-YMD Electronica-"2011.1.18(火)-1/30(日)

昨年に引き続き、六本木ヒルズ アート アンド デザインストアにてドローイングやグッズ販売中です。
ちょこちょこ新作を入れていただいたりしてるので、森美術館にいった際はぜひ足を運んでください。

お近くの方はぜひご覧くださいませ!




大晦日は冬コミへいってうしじまさんとあきまんさんのブースへお邪魔してきました!
PRE020_CMYK.jpg
人気コスプレイヤーのうしじまさん。YMDエレクトロニカでパフォーマンスをしていただくモデルさんです。

なんと企業ブースで販売していたのですが、ビキニンジャというキャラをきていました。セクシーかわいい衣装でした。
行列が少し切れたくらいのときにお伺いしたのですが、ちょっと写真を撮らせてください~とお願いしたら忙しい中ブースの外に出てきてくれてポーズをとってくれました!
何枚か撮った後に後ろを振り返ったらたくさん人だかりができててびっくりしました!すごい・・・!



イラストレーターを目指す人なら誰でも知ってるあきまんさん。
最近友人の紹介でお会いさせていただきました!
去年あきまんさんの個展を見に行ったときはまさかお話できるとは夢にも思わなかった・・・。感激!

ブースへお邪魔したときは、たくさんの方にサインを頼まれていたようで、作業中でした。
akimansan.jpg
うおお・・・生春麗やで・・・。

今回の新作はうしじまさん特集の本のようです。表紙絵やばいかわいいです。デフォルメされてるのですがうしじまさんにとても似ています。
huyuman02.jpg

そして、なんと今回の新刊の広告ページにYMDエレクトロニカの記事を載せていただきました!
huyuman.jpg
ありがとうございます!!!!うしじまさんの横や~。
そう、1月の展示イベントではうしじまさんに私の描いたキャラをコスプレしてもらうのですが、うしじまさんの試着したBiBiちゃんの絵もふゆまん5に載っていました!すごいこれ・・・!

群馬の高崎でやるイベントなので、東京の方だと足が遠のきそうですが、湘南新宿ラインを使うと池袋から一時間半くらいで着ける場所なのでよかったら来てくださいね!
高崎駅直通だよ!

"YMDエレクトロニカ-YMD Electronica-"
ヤマダ電機 LABI1高崎 2F Art Gallery 2011.1.18(火)-1/30(日)
dm-omote.jpg



うしじまさんとあきまんさんの新作はこちらで購入できるようです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じがどり(うしじまいい肉自画撮り写真集)
http://www.amazon.co.jp/PredatorRat-/dp/B004HB3D2U
jigadori.jpg

Abalone soup with assemblyman and sea urchin
(議員コスプレ写真集・うしじま)
http://www.amazon.co.jp/Abalone-soup-assemblyman-urchin-/dp/B004HB3D3E/ref=sr_1_4?s=software&ie=UTF8&qid=1293836688&sr=1-4
giin.jpg


ふゆまん5
(うしじま特集18禁。48P(カラー12P白黒32p))
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%B5%E3%82%86%E3%81%BE%E3%82%935-%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%82%93/dp/B004HHC56E%3FSubscriptionId%3DAKIAIM37F4M6SCT5W23Q%26tag%3Dakimansblog-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB004HHC56E
huyuman5.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は冬コミ駆け足で色々歩いたので今度はもっとゆっくり回りたいな!
♥2011/01/05♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
