Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 展示はじまりました! *.♥
YMDエレクトロニカはじまりました!
dm-omote.jpg
群馬県のLABI1高崎 2階でやってます。
LABI1高崎 Art Gallery JR高崎駅直通です。

0118_bibi.jpg
BiBiちゃん。この油絵60号です。

22(土),23(日)の14:00-15:30までうしじまさんを呼んでのアートコスプレパフォーマンスを予定していますので、
ぜひ皆様いらっしゃってください!
衣装とか小道具はみんなで凝って作ったので・・・はやくみせたい~!


ちょっと先週詰め込みすぎて搬入おわって展示初日の今日は受付で寝てしまいました・・・
作家さんやクリエイターの方がさっそく見にきてくださったのに失礼しました・・・。
私は明日と22(土)、23日(日)、25(火)、26(水)、30(日)にいる予定です。

アート★アイガ ドローイング★祭り '10 12.22(水)- 1.29(土)も後半スタートしました!
宜しくお願いいたします。
♥2011/01/19♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
