Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* イベントおつかれさまでした *.♥
土日のうしじまさんゲストのイベント終了しました!
とても楽しかったです。ご来場いただきありがとうございました!!

遠方から来て下さった方とか二日間とも見にきて下さった方もいてうしじまさんの人気のすごさが
改めて実感できました。

私は真のきりんさんが作ってくれた着物きてうろうろしてました。
ビラ配りとかしてたけどちょっと楽しかった。

いろんな方がきてくださった!
またあとでパフォーマンスの写真なども載せてレポします!


bibis.jpg
↑このBiBiちゃんの衣装をきてパフォーマンスしていただきました。
スタッフはあまり様子を見れなかったのでちょっと残念でしたがみなさん楽しんでくださったようでよかったです!

展示はあと一週間あるのでよかったら覗いて下さい~!



もうひとつ今週末からビリケンギャラリーさんのほうでグループ展参加します!

"セーラー服コンプレックス"
1月29日(土)~2月23日(水) 12:00~19:00  ※月曜日定休
【地図】

一輪社/井上洋介/宇野亜喜良/江口寿史/黒木こずえ/江津匡士/児嶋都/こやまけんいち/佐藤久雄/だつお/寺門孝之/中村宏/西岡千晶/温井裕子/埜亞/花輪和一/はまぐちさくらこ/ピコピコ/ヒロタサトミ/深瀬優子/巻田はるか/みつご/森口裕二/森雅之/吉田光彦

とても面白そうな企画!
私はドローイングを出展予定です。

初日17:00からオープニングもあるようなのでいってみたいとおもいます!
♥2011/01/24♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
