Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ふびゃああ *.♥
イベントの記事をかいてたら間違って途中でアップしてしまいとりとりあえず削除しようとして、でも削除するまえにctrl+cしてから削除したらコピーできてなくて消えた!また今度ゆっくりかきます。

昨日夢でうしじまさんとまた違うイベントをする夢をみました。
なんかすごい楽しい夢でしたが寝坊しました。

24日に女性陣でヤマデンにあるタロット占い屋が流行り、私は占いとか全然しないのですが
薦められるがままにやってもらったらとてもいい結果でした。
出たカードは、うろおぼえ ラヴァーズ(恋・仲間) イリス(過去) アルテミス(守護者) ラシャ?様(明るい未来)だったかな。
内容はひみつです。でも今年はおみくじも引かなかったのでよい占いでよかったなあ~。ソウルメイトー

今日は作家のましもゆきさんやムサビのときの同級生と今の展示メンバーで食事をしました。
群馬勢つよい。
♥2011/01/26♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
