Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* わーくしょっぷ *.♥
YMDエレクトロニカ展示終了しました!
ご高覧いただきありがとうございました~!

今回色んな方に来ていただいて、出会いがあってとても充実した展示となりました。
たのしかったですー!

あとでworksページ更新します!


次は夏ごろに何かありそうなのでそれに向けて新作をかきます。

ビリケンギャラリーのパーティー参加したのですが、人がすごくたくさんいました!
ほとんど初対面の作家さんばかりだったので結構浮きました!!!が友人がきてくださったので
なんとか生きれました。

YMDエレクトロニカ最終日は午後にちょっと抜けてましもゆきさんの高崎市美のワークショップへお邪魔してきたのですよ。
ましもさん愛用のペンをつかって絵葉書をつくろうというワークショップでした。
とても細かい線のひける丸ペンで、小さい絵葉書に描いても細部の書き込みができるすばらしいペン!
ちょっとはまってしまいそうでした。
しかしこの細かいペンであの大作を描いているのか・・・!と思うとその作業量に感動してしまいます。


この二週間なんかリア充でした。
今日は久しぶりに昼過ぎまで睡眠をとりました。
休みすぎると気合が抜けるのでさっそくキャンバスの注文をしておきました。
♥2011/02/01♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
