Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 兄の展示お知らせ *.♥
以前群馬で一緒に展示をした兄が今週末から東京での初個展をします!
面白そうなのでよかったらいらっしゃってくださいー!
透明なアクリル板に描いていて実物は不思議なかんじです。

aniDM.jpg
※画像クリックで拡大します。

温井大介個展-DtsDX-
2011.6.18(土)-6/29(水)

"画面に絵の具を置いていく。
でっかい地図の上の「ツボ」を探して押すような作業。
(気が遠くなる) (嫌気が差す) (あきらめたくなる)
そんな中、たまに良い絵が描けると嬉しい。
だから今日も画面の「ツボ」を探している。"

ビリケンギャラリー:03-3400-2214
毎週月曜日定休
営業時間 12:00~19:00
住所/〒107-0062 東京都港区南青山5-17-6-101 ビリケン商会
http://www.billiken-shokai.co.jp/billiken_files/gallery/gallery_index_flame.html


わたしは八月ごろにまた展示お知らせ出せると思います。
ただいま下の絵のでっかい油絵を制作中です。
hujin_raijin_s.jpg

そういえばまどかみました。久しぶりにアニメはまりました。
最終回は涙腺崩壊しました。
絵は少女チックでかわいいのに人物の描写がリアルというか身近に感じられる描かれ方で大変おもしろかったです。
最初友達におもしろいよ!ってきいたときはプリキュアぽいものを想像してたのに話はぜんぜん子供向けじゃなくて
いい意味で裏切られました。
よいです。BD全巻あつめますよ!
♥2011/06/15♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
