Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* レセプションの写真など *.♥
ma-4349.jpg
レセプションのときの写真ですー!
うしじまさんが遊びにきてくれました!
ゴスロリ浴衣ちょうかわいいっす!
わたしも一度着させてもらったことがあるのですが、これ着付けも楽だし動きやすいしいいですよー。

作家のましもゆきさんも見にきてくれました!彼女は9/13からA/Dギャラリーでグループ展ですね!

☆ OTHER PAINTINGS - NTC EXHIBITION

会期:2011 年 9 月 13 日(火) - 26日(月) 12:00-20:00
会場:ROPPONGI HILLS A/D GALLERY (六本木ヒルズアート&デザインストア内)
出展作家: 五月女哲平 梅津庸一 大槻英世 後藤輝 ましもゆき 竹崎和征 風間サチコ
レセプション: 2011.9.16 (金) 18:00 - 20:00

レセプション遊びにいこうとおもってます!たのしみだー!

他の作家さんとも写真とらせてもらったのですが、お客様も写ってるのでUPは自重します!
アイガの作家さんたちともたくさん話せて楽しかったです。

ほかにもたくさんの方が見に来てくださって絵の感想などを頂き大変光栄でした。
ありがとうございました!


あと、今回マニーにおまけでつけていた絵本ですが、なかなか評判がよかったので印刷してみました。
限定50部でドローイングなどつけて販売する予定です。
ehon.jpg
24Pです。
今回発表したでっかい油絵は「風神雷神激闘図」というタイトルなのですが、なんでビビちゃんとロッポちゃんがケンカしているのか?というのを描いた絵本です。
ビビちゃんは結構しょうもないんですよ!

dr3

dr2
おまけのドローイング。

dr
ぜんぶで50種。
販売が決まったらまた告知しますー!


ma-4364.jpg
さいごに絵の前でパシャリ。

町井達也さんが撮影してくれました!ありがとうございます^^
♥2011/09/09♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
