Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ラバーストラップ *.♥
オリジナルのラバーストラップができました☆!

ロッポちゃん。
IMG_6954.jpg
うしじまちゃん。

うしじまいい肉さんとの企画で制作しました。
私の絵がストラップになるとは!感動ですよ!
うしじまさんが年末に出るイベントで頒布する予定です!


うしじまいい肉さん
http://ushijima1129.com/

12/30(金)コスプレ同人即売会 コスホリック(ベルサール汐留2F)
http://cosholic.jp/index.html

12/31(土)コミックマーケット81(国際展示場)3日目 東地区 ノ-22a
http://www.comiket.co.jp/info-a/index.html

IMG_5759.jpg

IMG_1919.jpg

IMG_7591.jpg

IMG_6070.jpg
裏面の手書きサインの版もかわいいんですよ。

わたしはコスホリックの方へ伺う予定です!
イベントに来られる方はよろしければ見にきてください!
♥2011/12/24♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
