Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 仰天ニュース *.♥
私はいまはテレビといったらこの番組しかみません。
世界仰天ニュースー
すき。

前から好きだったんだけどバイトを去年し始めてからは水曜がいつもバイト日だったので1年くらいは見れてなかった。

最近バイトやめたので見だしました。

まる見えと大して変わらないんだけど何故かこっちのが面白いと思う。
たぶんあのすごいマジシャン出てからはまった。

友達もハメて毎週みるようになりました。
いつも番組始まるとメールでリアルタイム中継してますb

みんなもみよーじぇー



♥2007/04/18♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
