Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* 名刺デザインしました *.♥
meishi_omote.gif

meishi_ura.gif


うしじまいい肉さんの名刺をデザインさせていただきました。
うしじまさんがすきそうな動物をたくさんかいてみました。
文字は手書きご希望だったので神経を集中してアルファベットをかきましたよ~(字が汚いので;)
デザインむずかしいですね!がんばります!

名刺はうしじまさんが参加される2/4 - 2/5ファンシーフロンティア(台湾での同人即売会)や国内のイベント等で配るようです。
わたしもほしい!

♥2012/01/16♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
