Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♥--/--/--♥


♥.* 悲しい事件だったね *.♥
こんにちは。
昨日友人にすすめられてtumblrというものを始めてみました。
ネットでみた素敵な画像とかを資料的にまとめてあとで眺めるのに便利なツールだと思いました。
今まで好きなタンブラーをブックマークにいれて眺めたりしてたので自分のアカウント作ったら便利度が全然違いました。
iPhoneのタンブラーアプリとかも入れてなんだか楽しんでいました。

しかし…今朝おきてiphoneアプリでリブログしようとしたらエラーがおきる。
自分のページをみようとするとエラーがおきる。
PCから眺めてみたら
「We couldn't find the page you were looking for. Feel free to contact support if there's anything we can help you find. 」
という文字がでていました。

なんということでしょう。まさか作って一日でBANされるとは・・・。
考えられる原因としてはアカウントを作って3時間で250ポストをしたことくらいですが…BOTか何かと思われたんでしょうか。
とりあえず一日しかやってないのでサポートに連絡するのも手間で私はtumblrをそっと閉じるのでありました。

かなしいじけんだったね・・・。
♥2012/01/17♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。