Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ニーハイソックスとかZIGGさんでのコラムとかCDとか *.♥
ついに母親のオリジナルジャズCDが発売ですよー!
ジャケットは私がデザインしました★
jacket_350dpi.jpg

温井眞理子 作曲,piano
加藤真一 bass
岡部洋一 percussion


ジャズ好きの方にぜひおすすめです!
※注文後の納品となるようです。よろしくお願いします。



以前からちょこちょこ原画をすすめていたうしじまさんブランド(@PredatorRat_)で8月発売予定のニーハイソックス、二種類デザインしました。

banner_okami_480_p7.jpg
サンプルの着用画像はこちら↓※モデルはうしじまさんですよ!
http://instagram.com/p/a3YLBbyZ4F#
おおかみずきんを描いた"Sweet Sweet beast"というソックスです。

banner_linclechan_480_p2.jpg
サンプルの着用画像はこちら↓※モデルはうしじまさんですよ!
http://instagram.com/p/a3YVbdyZ4T#
こちらは新キャラの魔法少女りんくるちゃんを描きました。


それと、カワイイニュースサイトのZIGGさんで、コラムを連載しています!
「Girls × Graffiti」Vol.1 温井裕子×水越里佳子「Look me」
lookme480.jpg


【モデル】水越里佳子(みずこしりかこ) さん
Twitter:https://twitter.com/milkoshi
Tumblr:http://milkoshi.tumblr.com/

【企画】うしじまいい肉(グラビアアイドルプロデューサー)
BLOG:http://ushijima1129.blog117.fc2.com/
うしじまTumblr:http://predatorrat.tumblr.com
趣味のTumblr:http://ushijima1129.tumblr.com/
FACEBOOK:http://www.facebook.com/ushijima1129
Twitter: @PredatorRat
Instagram http://instagram.com/ushijima1129
Mail:ushijima1129@yahoo.co.jp

【撮影】
フチザキさん
web:http://aria-no-o.ribbon.to/~takagi/

専用のギャラリーページもつくっていただきました。
http://zigg.jp/?p=8047

今後もカワイイ女性とのコラボを頑張っていきます!よろしくお願いします。
♥2013/07/03♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
