Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ニーハイソックスの通販がはじまりました! *.♥
うしじまいい肉さんプロデュース服飾ブランド
【PredetorRat】
より温井オリジナルデザインのニーハイソックスが発売中です!

↓8月現在ぬくいデザインは以下の二種類になってます!
  
※8/22現在完売のためページが表示されません。9月上旬に再販予定です。

他にもたくさんの作家さんのデザインがあってどれにしようか迷ってしまいますっ(つω`*)全15種類!
【PredetorRat】
↑こちらがカタログサイトです。
公式サイトがオシャレすぎてすごいですよ~~!うれしい!
着用写真はこちらにたくさん載っています!よかったらみてください~(´∀`*)

http://predatorrat.com/a_detail01/nukui.html
温井商品ページはこちらです。


購入したグッズ着用して撮った写メを【#jigadori】ハッシュタグをつけて投稿すると公式アカウントがRTしてくれるみたいです!
わたしもさっそくやってます~!
18026ac4024811e3ad6922000a1fa410_7.jpg
りんくるちゃんのソックス着用してます。

じがどりのすすめマンガをかいてみました!ソックスのパッケにはいってるおまけです!
jigadori_sweetbeast.jpg

jigadori_Linclechan.jpg



ブランド情報はこちら↓の公式Twitterをチェックしてください!
https://twitter.com/PredatorRat_

今後もグッズデザインがんばっていくつもりです!
よろしくお願いします~(ノ´∀`*)
♥2013/08/16♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
