Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* あーん *.♥
レポート書き中。

もういや。現実ってなんだろう。
と、6000字レポートを書いていて途中で思いました。
6000字って・・・
いつもなら断念する。。。でもがんばる!4年だから!

というか授業内レポートを合わせると前期の授業だけでおよそ3万字分のレポートを書く予定です。
もう8割くらいは書いたはずだけど・・・この3万字って400字詰め原稿用紙75枚分なんですよ。
75枚ってなんだ。75枚って。

卒論並?卒論より多くね?

あーもうー早くおわれーーーーテスト期間ーーーーー
前期で単位とり終わりますように。ナムナム
♥2007/07/14♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
