Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* やふー *.♥
イラストを見やすく改装しました。

あと今日から学校でした。
卒制のスケージュールが意外とやばいことに気がついた。


今日はデスボサEXができました。
こないだポップンプレイ記描いてたときにタローの参考に公式をみてた。
公式で視聴したり、曲に対するスタッフのコメントとか読んだりすると、
すごいその曲が頭に残ってその後お気に入りになる現象が起きます。
つまり、自分で絵描くとそのキャラと曲が好きになるようです。
クリア記念に今からタローくんのイラストでも描こうかと思ってます。


<今日の戦績>
◎ゴエモンEX
◎ラウンジポップH
◎ケルティックウインドEX
◎デスボサEX
◎トザンEX

×エイジロックEX
×メガネロックEX
×ユーラシアロックEX
×トライ▼ユーロEX
×ユーロビートEX
×撫子ロックEX

最近ハイスピードが速いほうに慣れてしまって、LV的には簡単だと言われているケルティックウインドなかなかできなかったのですが、
今日は超チャレでおじゃまつけて2×3.5速でやったらできました。

早くユーロビートと撫子ロッククリアしたいなー。
♥2007/09/03♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
