Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* TOP選曲20 *.♥
今日はコンポラ2EXができました。
早くユーロビートをこえたいです。

あとコナミDXに入りました。
プレイヤー情報が見れたので選曲TOPでもさらしてみる。

1.ユーロビート
2.撫子ロック
3.ガールフッド
4.パニックポップ
5.スカ
6.アンセムトランス
7.ハイパンク
8.フロウビート
9.ケルティックウインド
10.UKヒットチャート
11.ちんどんジャズ
12.バトルダンス
13.アンセムトランスREMIX
14.ビートロック
15.エレクトリカルパレード
16.ハイパーJポップ2
17.トライ▼ユーロ
18.ゆるポップ
19.大江戸カヨウ
20.ジャパメタ


トップ1はユーロビート・・・
Hのときも粘着したのでしばらくランキング1位は変わらない気がする。
まさかまたEXでも粘着するはめになるとは・・・
これクリアしないと色々超えられない気がするのでがんばります。
でも結構おなかいっぱいです。
好きな曲だけど・・・
5位のスカはska a go goです。
この曲かっこよくてすきです。
ハイパーが特に熱くて好き。滝がいい。

ちなみに私はいまだにハイパンクEXができてません。
あともっと恥ずかしいことにジャパメタHができてません。
大好きな曲だったんだけど、家庭用でやりすぎて変な癖ついてできなくなってしまった。
白青のところも低速も抜けられるんです。ただサビ?のところ、前半と後半がなぜか呪いかかってできなくなってしまった。
誰か抜ける方法おしえてくらさい・・・
♥2007/09/08♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
