Profile  Works  Twitter  Order  Links 


♥.* スポンサーサイト *.♥
♥--/--/--♥


♥.* ムンク展 *.♥
ムンク展を今日みにいきました。
私は高校のころに「病める子供」という絵を美術の授業で模写して以来、
ムンクが好きだったのですが、
その本物を間近で見れたことはとても感動しました。

普段そんなに美術館いかないし、あんまり興味ないんですけどね。
あと赤い鳶と、ちょっと日本語タイトル忘れてしまったのだけど、
「The Voice/Summer Night」っていう恋人を描いたものが、
色使いがとてもキレイで見入ってしまた。

ムンクって画集で見る限り結構コテコテの厚塗りかと思ったけど
薄いんですね。
ナイフほとんど使ってなくて、筆だけのストロークでかいてあった。
でもすごく深い色合いでよかた。
やっぱ線がいい。

でこういうのを間近でみれてかなり感動しっぱなしでした。
あれで600円は安い。(うちの大学は600円で入れた)

あとはシーレ見たいなあ・・・


♥2007/10/07♥
| TOP |
Copyright ©Nukui Yuko All Rights Reserved.



Template*skin to farrow
